· 

ひなたミニライブin見附市!

新潟県長岡市のアパレル衣類修整のプロ集団、山田修整有限会社社長の吉田です。「衣料品修整」=納品トラブル解決をサポートする経営者の立場から考えることを中心に書き留めています。

 

11月12日(日)見附市で行われた「ひなた」のミニライブを観にいきました。サックス奏者のNAOさんも急遽加わり、さらに盛り上がったあっという間の20分でした。

 

MITSUKE KNIT ✖ ひなた コラボニット(ぴろんデザイン)もお披露目され、素敵だったので思い切って1着購入!下の画像でたかのりさんが着用しているもの(ぴろんも着用しているけれど上着で見えない)。

 

 

また、11月26日アオーレ長岡で開催予定の「長岡音むずびフェス」も告知されていました。

 


新潟県長岡市 アパレル衣類修整のプロ集団 山田修整有限会社
見附市のおすすめスポット「イングリッシュガーデン」

 

余談ですが、今回の会場は、見附市。ちなみにわたしも見附住民です。

実は、見附市は訪日外国人数の伸び率が全国5位。その理由がよくわからないという不思議な現象が起きています(笑)見附市役所職員によれば、実感はないけれど、増加要因として宿泊施設の増加、おすすめスポットしてイングリッシュガーデンを挙げています。

 

 

                       新潟県長岡市 アパレル衣類修整のプロ集団 山田修整有限会社