· 

イベント「Good Food Life Expo」に参加してきました

新潟県長岡市 アパレル衣類修整のプロ集団 山田修整有限会社
赤城コマランドは地主さんの厚意で一般開放している私有地

新潟県長岡市のアパレル衣類修整のプロ集団、山田修整有限会社社長の吉田です。「衣料品修整」=納品トラブル解決をサポートする経営者の立場から考えることを中心に書き留めています。

 

本日、長岡市赤城コマランドで開催された「Good Life Food Expo」に参加して、自然あふれる場所でフードと音楽・ワークショップを楽しみました。

新潟県長岡市 アパレル衣類修整のプロ集団 山田修整有限会社
もりのようちえん「ふたばっこ」

 

また、敷地には森のようちえん「ふたばっこ」があって、子どもたちが元気に駆け回っていました。

 

子どもたちの作品をいただいたり、周辺を散策したり、おいしいおにぎり・カレーライス・焼き芋・焼きマシュマロ・ドリンクを味わったりと、思いっきり秋を堪能しました。

 

イベントのさいごには、長岡市出身いとこ同士のユニット「ひなた」のたかのり・ぴろんのライブを楽しませてもらいました。ありがとう!

 

「越後長岡のうた」のメロディーが頭から離れません(笑)