· 

スコアUPよりもうれしかったこと

新潟県長岡市 アパレル衣類修整のプロ集団 山田修整有限会社
秋晴れのすがすがしいコンディションでした

新潟県長岡市のアパレル衣類修整のプロ集団、山田修整有限会社社長の吉田です。「衣料品修整」=納品トラブル解決をサポートする経営者の立場から考えることを中心に書き留めています。

 

10月14日二度目のラウンドにチャレンジしました。スコアは137(笑)でしたが、初回146だったので一歩前進・・・スコアよりもうれしかったことが2つありました。

 

ひとつは、膝の痛みなくラウンド終了できたことです。前回は前半終わらないうちに膝が痛くなって大変だったことを反省し、毎日足首と股関節周りのストレッチを継続していたのがよかったのかもしれません。

 

もうひとつは、義兄・長男・次女というメンバーでプレーできたことです。亡くなった父はゴルフ好きだったので、きっと喜んでくれているかな?と思い巡らしながら、秋晴れの中気持ちよくプレーすることができました。