· 

おかげさまで「修整ブログ」が検索結果1位になりました!!!

こんにちは。新潟県長岡市の衣類修整のプロ集団、山田修整です。

 

わたしたち山田修整有限会社は、繊維の産地であった新潟県長岡市(旧栃尾市)で創業して57年。織物・ニット商品の製造工程に関連するトラブルに対処して商品を生かすことに日々全力を尽くしています。「修整」は、そのままでは納品不可とされる「B品」をなんとか生かそうとする仕事です。

 

今回は、日頃から皆様にご愛読いただいている【修整ブログ】が、検索結果1位になりましたことをご報告させていただくとともに、皆様への感謝の気持ちを述べさせていただきます。

「修整ブログ」が検索結果1位になりました!!!

9月に弊社のHPをリニューアルしてから、はやくも2ヶ月の月日が経ちました。

 

まだ数か月と短い期間ではありますが、おかげさまで、たくさんの方々がHPにアクセスし、問い合わせや嬉しいお言葉をいただくなど、大きな反響がありました。本当にありがとうございます。

 

そんな中、HP上で(ほぼ)毎日コツコツと更新を重ねていたのが「修整ブログ」です。

皆さんは、この「修整ブログ」というものの存在をご存じでしたでしょうか?

 

「修整ブログ」では、主に修整にまつわる用語や豆知識、会社行事など、様々なテーマで執筆をしています。

 

弊社が陰ながら力を入れている「修整ブログ」ですが、この度、皆様のご愛読のおかげで、検索結果1位を獲得することができました!!!本当にありがとうございます。

新潟県長岡市 衣類修整のプロ集団 山田修整有限会社
皆様にご愛読いただき「修整ブログ」が検索結果1位を獲得しました

「修整ブログ」と検索すると、上記の画像の通り、数あるリンクの中から弊社のHPが1番上に表示されるのですが、その数なんと...

 

2億1800万件!!!

 

 

つまり、2億1800万ものサイト中から、弊社の「修整ブログ」が検索結果1位に選ばれて表示されているということになります。

 

桁があまりにも大きく信じられませんが、ただただ感謝でございます。ありがとうございます!!!

そして、何よりもたくさんの方に「修整ブログ」をご愛読いただけていることが励みになり、嬉しい限りです。

 

今後も、可能な限り皆様にとって有益な情報を更新してまいりますので、引き続き「修整ブログ」をよろしくお願いいたします。