· 

アルビレックス新潟の後援会メンバーになりました!

こんにちは。衣類修整のプロ集団、山田修整です。

 

わたしたち山田修整有限会社は、繊維の産地だった新潟県長岡市(旧栃尾市)で創業して57年。織物・ニット商品の製造工程に関連するトラブルに対処して商品を活かすことに日々全力を尽くしています。「修整」は、そのままでは納品不可とされる「B品」をなんとか活かそうとする仕事です。

 

この度、山田修整有限会社は、アルビレックス新潟の後援会メンバーになりました!!!

アルビレックス新潟とは

アルビレックス新潟(アルビレックスにいがた、Albirex Niigata)は、日本の新潟県内の全市町村をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブです。

 

アルビレックス新潟は、現在J2リーグで2位をキープし、J1昇格に向けて首位の座を争っています。

次の試合は、J2で最下位のFC琉球との一戦。

新潟は前回の試合で大分に敗れたことで、3位岡山との勝ち点差が5となり、セーフティーリードとはいえない状況になってきました。連敗しないためにも勝利が必須となります。

 

4年ぶりのJ1昇格に向けて是非とも頑張ってほしいですね。

残り8試合、ひと時も目が離せません。

 

同じ新潟で奮闘する仲間として、山田修整有限会社は、アルビレックス新潟を応援しています!!!

衣類修整の専門集団 山田修整有限会社
アルビレックス新潟は、現在2位。J1昇格を目指して奮闘しています